日中在宅のくらげ好きに朗報!臨時休館中の水族館より水槽生放送中

お知らせ

日中在宅のクラゲ好きに朗報です!

日中のライブ配信

緊急事態宣言や外出自粛要請を受けて臨時休館中の水族館より水槽の様子を確認できる生放送が実施されています。必ず毎日実施されるというわけではアリませんが、過去の放送分もアーカイブとして残っているのでクラゲ分が不足している方は確認してみてはいかがでしょうか。

新江ノ島水族館

新江ノ島水族館から生配信される日は11:00~、12:00~、15:00~など日によって配信開始時刻が異なります。配信時間は概ね1時間程度です。最新情報はTwitterをご確認ください。

加茂水族館

加茂水族館から生配信される日の配信時間は概ね10:30~16:30です。最新情報はTwitterにて更新されます。

加茂水族館公式チャンネル
鶴岡市立加茂水族館の公式チャンネルです。 毎週土曜日に水槽のクラゲを一晩中生配信する「オールナイトカモスイ」をはじめ、水族館CMなどのコンテンツを続々と増やしていく予定です! 皆様、チャンネル登録よろしくお願いいたします!
お知らせ
スポンサーリンク
情報提供のお願い

海月幻想空間くらげすでは多くの図鑑や文献を参考に正確な情報の提供に努めています。

もし、些細な点であっても気になったことがありましたら、情報提供いただけると幸いでございます。

くらげす!をフォローする
KURAGES
タイトルとURLをコピーしました